人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞鶴の軍艦


Sadaフィルターというのを使いました。
↓3枚
舞鶴の軍艦_e0376691_20065623.jpeg

5/27 夜中
舞鶴に停泊中の補給艦『ましゅう』を撮りました。


舞鶴の軍艦_e0376691_20073922.jpeg




舞鶴の軍艦_e0376691_20075336.jpeg




舞鶴の軍艦_e0376691_20080501.jpeg

舞鶴は仕方なく寄ったのだけど
ほんとはホタルを撮りたかった。

26日 夕方から⛩兵庫県の神社へ
ヒメボタルを撮りに行ってた。
まだ早かった。いなかった。

今年も誰かが撮ってSNSにアップしたら
狭い神社にカメラマンが溢れるから
その前に今年の1番を狙いに行った。

同じ考えの人が2名来ていた。
昼間暑かったから居るのでは、と思った。


去年は ↓ライトなんて点いてなかったそうだ。

去年、カメラマンとホタル見に来た人とで
揉め事があったらしいけど、
それでカメラマンへの嫌がらせ???

ホタルの時期じゃないから点けてるだけ???
舞鶴の軍艦_e0376691_05580962.jpeg


源氏蛍が一匹飛んでたらしく
↓ 反対向いて撮ろうと思った。
舞鶴の軍艦_e0376691_05582371.jpeg
なんにもいないし
3人で違うポイントへ移動した。
そこにもいなかった。
( ので舞鶴港へ寄った)

by mallumo_toy-toy | 2018-05-27 06:45 | 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも