人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山麓の春

4 / 6   ふもとっぱら。 天の川もどき。
    場所によるけど夜中ひとりも慣れた。
    鹿が 5 頭 くらい、集団で右行ったり左行ったりしてるのが見えた。
    
    まだまだ露光が足りません。1 0 秒では、短すぎた。いじっての現像  ↓
    暗い中の液晶は意識してたつもりだけど、まぶしいくらいでちょうど良さそうだ。
富士山麓の春_e0376691_22290830.jpg



田貫湖へ移動。 富士山の右の方から三日月が昇ってきた。  ↓
富士山麓の春_e0376691_22290838.jpg


薄い朝焼け  ↓
富士山麓の春_e0376691_22290932.jpg


このあと、満開だという内房へ行って、
プロの E n z o u さんの追っかけを企んでたら
カチコーさんと、a k k o a k k o さんも一緒になり、ついでで合流させてもらう事となる。
この御3方は、登山もするし、意識が高く、上手いし、とうてい私のレベルではない。
大変勉強になった。道具にも気合を感じる。

E n z o u 氏の案内で、何ヶ所か移動。
富士山麓の春_e0376691_22290933.jpg

内房 ↑ ↓
富士山麓の春_e0376691_22291016.jpg


雁堤 ( かりがねづつみ ) ↓
富士山麓の春_e0376691_22291009.jpg


( 画像はアップしない ) 龍巌淵へ行ったあと、最後は花桃の咲いてる所へ
そして昼頃解散  ↓
富士山麓の春_e0376691_22291166.jpg

富士山麓の春_e0376691_22291135.jpg

絵葉書と同じ春景色に感激! E n z o u さん、ありがとうございました。


午後は、わに塚も行きたかったけど、龍巌淵に再び行った。
どんよりしてた空が、雲の隙間から西日が差込み、イッキに桜が明るくなった。 ↓
富士山麓の春_e0376691_22291200.jpg


↓ これを撮った後、私は帰りますが、
  もう富士山が薄く見えなくなってきてる時に、なーんと、師匠登場!
  と・撮れたのでしょうか?
  もう何回も何回もここで撮られてるかと思いますが、まだ撮りますの?凄い
富士山麓の春_e0376691_22291266.jpg

                      
富士山麓の春_e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-04-09 01:01 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも