人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 6 ~ 7 の富士山

友人がいよいよ登るという。●に
私も登りたい。
でも私が足引っ張る事が、大変明らかなので、別行動にして山頂で会おう、となった。
道はだいたい、村の人に聞いていたから判るし。ラジオもあるし。
しんどくなったら辞めたらいいや、と思って。
でも優しい友人は、ペースダウンしてチンタラ付き合ってくれた。ありがとう~
何とか達成!やったね!すっごい汗。喉が渇く。  2 0 1 6 . 2 . 6
2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281462.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281519.jpg

~~~~
このあとセノバで買い物して、風呂行って仮眠。
富士山は曇りでお休み。
それから、プロのEさんに頼んであった写真を受け取る。
ついでにEさんに、ここの近道を頼んで教えてもらった。
Eさんのホームグラウンドなのだ。ありがとうございます~
どうも、私のカーナビの近道は間違って登録したようで、とんでもない山を指していた。
このあいだは気付かずに 1 0 メートル程1人登ってリタイヤした。
道が無い枯れ草だらけの普通に山で ((((;゜Д゜)))))))
せっかく師匠に教えてもらっていたのに、間違えてた。豚に真珠だ。
~~~~

~~~~
2 / 7 夜中に雪は止み、忍野八海をうろうろしたあと、
山中湖をうろうろした。山中湖はちゃんとした駐車場と車道しか除雪してない。
四駆なら、ガシガシ新雪に入ってどこでも駐車できるけど、私のクルマでは停めれるような所なんかない。
んでパノラマ台へ行く。満車だ。パノラマ台よりちょっと上で撮った。
2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281524.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281655.jpg



こってり、生クリームが塗ってあるような富士山の雪。           別荘がいっぱい写ってた。
2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281679.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281708.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281784.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281870.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281871.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281932.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22281931.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22282009.jpg


2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22282014.jpg


>
                                          
2 / 6 ~ 7   の富士山_e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-02-09 01:13 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも