人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/22  滝沢林道

富士山と反対側は、朝焼けだけど、こちらはさっぱり。だったのにですよ、雲が赤くなってきたんですよ
8/22  滝沢林道_e0376691_22234377.jpg

雲が赤くなるとともに、赤富士が始まってしまいました。
ちょっとは期待して来たけど、
ホントに焼けるなんて夢のようです。
8/22  滝沢林道_e0376691_22234409.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234428.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234500.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234599.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234697.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234603.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234787.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234784.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234828.jpg


8/22  滝沢林道_e0376691_22234943.jpg

女性カメさんから滝沢ポイントをしっかり聞いていたEさん
ありがとう!
わたしは、その説明、何言ってるのかさっぱりわかりませんでした。
Eさんの下見に、付いて行ってラッキーでした。
21日夜から、同行ありがとうございました!
~~~
~~~

8/22  滝沢林道_e0376691_22234993.jpg

このあと、ふもとっぱらの長渕コンサートへ行ったのですが ( 初・長渕 )
帰って来てネットを見てると、帰宅難民続出らしくて・・・・
わたしは、午前の11時半には、自分の車に辿り着いてました。
リストバンド( 紙のシールテープ )によると、私のは 『 エ 』
アイウエオ順に呼ばれたら出口へ向かいます。
親切な常連さんが
時間かかるから寝て待つといい、と教えてくれて
早々日陰をキープしてレジャーシート広げて寝ころんでました。
常連さんの言ってたとうり、ア・イ・ウで、渋滞したらしくストップ。
なっかなか  エ  の呼び出しがない。ながーいストップ
やっと呼ばれたと思っても、
すごい人の波の中、リストバンド確認ばっかしで、暑い中なかなか進まない
バスまで長かった~
いったん朝霧ジャンボリーやったっけ、ゴルフ場がターミナルになってて
バスがたっくさん
そこで河口湖駅行きに乗り換えました。
ここはスムーズに乗れた。
涼しいバスで爆睡
駅の裏が今回の河口湖駅シャトルバス組の乗り降り場
そこから河口湖駅に置いてきた、折り畳み自転車こいで
3㌔富士山側の駐車場へ。
行きはほとんど漕がずの下り坂
帰りは・・・覚悟してたけど、そんなに急ではなかった。こともない。後半500メートルがきつかった。
折り畳み自転車を畳むのも、積むのも、汗だーだー
私のチャリは積む時、重たい。もっと軽いのにすればよかった。



22日の赤富士といい
23日のステージ越しの富士山と朝日、前日の夕焼け富士山
ずーーーーーっと感動しっぱなし
こんなにいい事が続くのって、私の人生めったにないので
年末あたりが怖くなった
なかなかバスに乗れなかった人の事を思ったら
運を使い果たした気になった。
いや、違う
スムーズに帰れたのは、いい事でもなんでもない
みんながスムーズに帰れて当然なのに主催者が出来なさすぎただけだ。


行きの河口湖駅でのバス待ちで本物のイレズミした人を見た!
そしてバスを降りるなり、次々と、した人を見た!女性も!
かなりショック
怖くはない。
みんな日の丸振りまわして、『 う 』の集まりかと思った。ら、そうじゃない。日本を愛しているんだって。
長渕剛のコンサートはワイルドでエキサイトで面白く、大変私の性に合っていた。また行きたい。
昔、タカラヅカにハマりましたが、本質は同じと思った。正義感とか、筋を通すとか
みんな、その純粋さが好きなんですよ。

~~♪野望はあるか義はあるか 情けはあるか 恥はあるか
これだよ!生きてくって大変!

写真もないのに長いのでもうやめます。   
8/22  滝沢林道_e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2015-08-25 02:16 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも