人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城とブルーインパルス

姫路城とブルーインパルス_e0376691_22205916.jpg

最初は サンライズ  ↑

姫路城とブルーインパルス_e0376691_22205995.jpg

次に デルタ360  ↑

姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210064.jpg

「平成の大修理」完成記念式典ブルーインパルス 祝賀飛行。本番は3/26、私が行ったのは25日の予行練習でした。

ブルーの追っかけをやってる女性が隣で、待ってる時から詳しい解説をしてくれました。ありがとう!

『あ、タチバナさん!』 その方が、だーっと走ってったので、一緒に付いて行くと
パイロットかと思ったら、整備士さんでした。
整備士が、細い油性マジックを持ち歩いてました。サッと出してきてウケました。いつでもどこでもサインですって。 ↓
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210135.jpg

この追っかけ女性、パイロットのサインは全員、違うページにゲット済み ↓
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210113.jpg


パイロットは 上下カーキの作業着  ↓  ( カーキ色というのは、黄土色説と深緑説がありますがどちらも正解みたい )
整備士は上がカーキ、下が迷彩だそうです。   
先頭は最後のフライトになる5番機パイロット友田さん。。
パイロットは三年で卒業。身体検査では近視はセーフ、蓄膿はダメだそうです。
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210205.jpg

スワンローパス ↓
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210218.jpg

サクラ ↓
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210399.jpg

ビッグハート ↓  でかすぎて入りません。二枚に分かれました。
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210445.jpg
姫路城とブルーインパルス_e0376691_22210564.jpg


帰りに、激混みを痛感。平日なのに。予行練習なのに。なんで子供が多いねん、学校は?あ、春休みか!
26日の本番は、さらに混むだろうな。ゾッとしました。快晴の予報だけど、辞めときました。
by mallumo_toy-toy | 2015-03-30 18:15 | 戦争/自衛隊 ● ブルーインパルス 等

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも