人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多半島で

知多半島で_e0376691_22120592.jpg


知多半島で_e0376691_22120545.jpg

これは↑ ブーゲンビリアのシモヤケ。焼けててもきれいに思いました。
~知多半島にある、えびせんべいの里 の温室です。

えびせんの工場に入ったら、すぐ、広~い売店になってて、
そこはまるでバイキング!
たくさん試食が出来て、嬉しかった。
タコをつぶした、多幸っていうのが好きで、多賀SAに寄った時たまに買ってましたが
今回試食でタコより美味しいせんべいをみつけました。
えびせんチップスっていう、ひまわりの種が入ったあっさり系のと、この、バジルのが気に入りました。
買って帰りました。
タコは何度も足を運んで試食はたっぷりしたけど買いませんですみません。おいしかったな

知多半島で_e0376691_22120604.jpg


知多半島で_e0376691_22120676.jpg


知多半島で_e0376691_22120787.jpg

コーヒーのサービスも嬉しかった。また行こう。

知多半島といえば、イチゴ狩り。?
知多半島で_e0376691_22120783.jpg


知多半島で_e0376691_22120841.jpg

花ひろばのイチゴハウスでイチゴ狩り。40分1800円。章姫。これ、全部私の~
イチゴが大好き!スイカとマンゴー狩りも希望です。
知多半島で_e0376691_22120806.jpg


知多半島で_e0376691_22120907.jpg

イチゴハウスの外に出るとこんな感じ。ブロッコリーも作ってました。
知多半島で_e0376691_22120938.jpg

ポピー畑もあるようで、せっかちなのがぽつぽつ咲いていました。
知多半島で_e0376691_22121079.jpg


これは滋賀県の、なぎさ公園
知多半島で_e0376691_22121154.jpg

by mallumo_toy-toy | 2013-02-12 00:19 | 愛知県

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも