人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ

大阪へ_e0376691_22070846.jpg


雪解けまで待とうと思ってたけど、良い天気だし大阪へ行ってきました。
ピンクスっていう生地の店の本店へ行きたかったのと
その近くでクサマ・ヤヨイ展をやってるしで
気になって気になって。
大阪へ_e0376691_22070961.jpg

82歳。いつも年寄りの作家に惹かれます。障害者、幼児、女子高生の作品にも惹かれる。
大阪へ_e0376691_22071037.jpg

さすが都会。人が多いな。3Dの部屋は行列でした。
大阪へ_e0376691_22071190.jpg


大阪へ_e0376691_22071253.jpg


大阪へ_e0376691_22071312.jpg

床まで水玉↓
大阪へ_e0376691_22071437.jpg

かわいらしいオブジェ
大阪へ_e0376691_22071538.jpg

絵もたっくさんあった↓絵は撮影禁止なので紹介できません。
大阪へ_e0376691_22071531.jpg


あぁ大阪いいなあ、春やで春。
こっちは冷凍庫の中みたい。
来週はまた、寒波が来るそうで・・・毎朝、雪かきばっかり飽きました。
2/2に撮った↓
大阪へ_e0376691_22071628.jpg

by mallumo_toy-toy | 2012-02-04 22:45 | ■ 絵 画 ■

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも