人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もレタッチ

今日もレタッチ_e0376691_22034337.jpg

レタッチするとしょーもない写真(図鑑のような写真と言われます)
が変わるもんですね~
ニコンユーザーの方が、こんなふんわかサテン風なのを撮ってたので
この技が、羨ましくて羨ましくて羨ましくて・・・・・・・

去年の今頃
フィルター機能をいじくりたおしておりました。でもなんか違う。
レンズも評判いいのを買いました。なんか違う。
ソフトレンズ85ミリが要るのかなぁ、とも思ってました。
きっとニコンにはカメラに独特のフィルターor設定が付いてるのだと思ってました。
多重露光が一番似ていました。けどズレ過ぎて撮り直しばっかり、三脚がないと面倒臭すぎる。

昔の画像ソフトで簡単に出来た。上手い方に教えてもらいました。
なんだ、レタッチか。ちょい残念。
結局レタッチでしたか。
されどレタッチやわ。たどり着いたのがレタッチでした。
サイン入れたら、パクリ防止でいっちょまえっぽい。
今日もレタッチ_e0376691_22034476.jpg


今日もレタッチ_e0376691_22034599.jpg


今日もレタッチ_e0376691_22034682.jpg


今日もレタッチ_e0376691_22034675.jpg
     
今日もレタッチ_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2011-06-02 00:03

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも