人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園白川

BGM=【京都物語】 でお願いします
祇園白川_e0376691_22012235.jpg

ゆうべ京都・祇園白川の桜をニュースでやってたので私も朝から行ってきました。              
祇園白川_e0376691_22012422.jpg

魚眼ズーム10-17で撮りました。ぐにょーん、ぐにょーんで、面白いと思ってるけど飽きるのかな?
祇園白川_e0376691_22012514.jpg

しだれ桜も色んな品種があるんですね。もいいですね。
祇園白川_e0376691_22012621.jpg

趣きあって、いとおかし
祇園白川_e0376691_22012690.jpg

↑木は下から撮るのがいいと思います。
祇園白川_e0376691_22012799.jpg

↑これはぐにょんぐにょんやりすぎました。
祇園白川_e0376691_22012701.jpg

この路地は、料亭が並んでるんでしょうか。↑今調べたら、幻想的な東山・花灯路のひとつでした。震災で中止となったそうです。
祇園白川_e0376691_22012825.jpg

祗園ならではの店ですね
祇園白川_e0376691_22012828.jpg

祗園ならではのショーウィンド。美容院、まじまじ覗いてしまいました。
祇園白川_e0376691_22013028.jpg

これは福井に帰ってきてから撮りました。
祇園白川_e0376691_21552430.gif
   
祇園白川_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2011-04-03 16:07 | 京都市内

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも