人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の休日でした

トリミング・朝顔のアップ         FA77mm
あっという間の休日でした_e0376691_21583910.jpg

せっかくの日曜、朝からいい天気なのに寝過ごして
買い物して髪切りに行って終わったら、もう曇り空に変わってました。
何かしら撮る気満々だったけど、晴れてないと撮る気が失せます。
 これから冬に向かって、コスモスが終わったら
紅葉はまったく興味ないので写真は冬眠になると思います。
雪と犬を撮りたいな。( なぜか夏は毛がふさふさ、冬になると枯れる不憫な子です。)
あ、富士山!富士山を写したい。
あ、夕方、仕事帰りの空がたまに美しい時があります。
いつでも撮れるようにしときたいな。
FA20mmレンズのピント調整のため
冬眠中にボディごと預けようと思います。  
あっという間の休日でした_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2010-09-27 00:56

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも