人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敦賀の花火大会

敦賀の花火大会_e0376691_21575794.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21575702.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21575819.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21575890.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21575960.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21575919.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21580008.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21580074.jpg

やっぱりギザギザの筋が入るのはなぜ?
データはギザギザしてないのでいいけど気になります。
風は横からで煙だらけでした。
バルブで撮りました。タムロン18-200です。
バルブは1カットごとに処理で待たされて、次に行けないので
Tvの方が、テンポよく撮れるように思いました。
場所がなくて、うろうろしてたらあっという間に終わってしまいました。
今年は、事前に良い場所の座席販売をしてみたと市長が挨拶で言ってました。

敦賀の花火大会_e0376691_21580141.jpg


敦賀の花火大会_e0376691_21580128.jpg

以前、敦賀の高速の入り口で
ひまわりが植えてあるのを見つけていました。
車の停めるとこを探して何度か素通りしてみて、なんとか置いて近づきました。
曇ってたのが残念。FA77。 
敦賀の花火大会_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2010-08-16 23:45 | 花火

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも