人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のホンネ

ニコンには18-135㎜レンズが385gで前々からあります。
ペンタックスからは、ずーーーっと待ってるのに出ません。なんでだろ?
最近はペンタックスは二軍扱いで、田舎のキタムラにはK-x1個も置いてなかった。
シグマから18-125㎜っていうのがあるけど490gもあります。レンズ側がブレなくなってるらしい。
それで、タムロンの18-200㎜の398gを上手く撮ってる人もいるし買いました。それは去年。
200も要らないから小さく軽くして欲しい
私のホンネ_e0376691_21552844.gif
タムロンより純正レンズを使いたいです。
ニコンでカラフルのが出たら(エントリー機で)18-135㎜と一緒に買うかもしれん。
キムタクとゴールデンレトリーバー好きだし。
キヤノンはボディのデザインが大きく好みから離れてる?ウソ、よく知らない。
が・・・手ぶれ補正無しでいけるんだろうかって不安もあります。
ペンタックスから18-135㎜が出たら1番なんだけど。

今のところ、K-x がめっさ気に入ってるので
手持ちのレンズを使いこなせるようになることと、
500円玉貯金に精出します!
私のホンネ_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2010-01-18 20:27

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも