人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題はっせー

問題はっせー_e0376691_21551683.gif
K-x付属の単三が金曜日に切れました。
フラッシュはほとんど炊いてないけど、
再生してフィルターいじるはしょっちゅうで、この単三いつなくなるんだろうと思ってました。
5週間で消耗。500枚ちょっと撮ったみたい。
それで放電して充電したエネループをおととい夜入れて
今日の昼、使おうとしたらもうバッテリー切れ。んなあほな。
去年初デジ①で同時に買ったエネループ。
そういえば、持ち出すたびに充電してたなぁ
コンデジも週①くらいで充電してたし、そんなもんだと思ってました。
携帯なんて、継ぎ足し充電してるから?か、もっとひどいし。
そんなもんだと。
単三があんなに持つなんて、単三使わなければ気付く事もなかった・・と思われ。オメデタイ。
 もう1度、今夜、放電・充電やってみようと思ってたけど( 実は、放電やったのは初めて )
会社にカメラ忘れてきた。それでダメならハズレという事で、また4本買おー。
 それから昼に、なぜかファインダー覗く黒いゴムの枠がぽろっと外れた。
ゴムだからすぐはまりそうなので帰って治そうと思ってたのにカメラは会社・・・・
気になるなー、取りに行きたいなー
  
問題はっせー_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2009-11-30 19:31

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも