<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

綾部山梅林

e0376691_22163794.jpg

↓ レタッチしました。(ピントがあやしいですが・・・・)大変モヤンとした景色で、かすんでました。
ここからの眺めが1番綺麗ではあるけど午前がもろに逆光、
午後は太陽が右上に移動しただけでした。順光ならさぞかしって思います。
e0376691_22163796.jpg

兵庫県たつの市です。
JRの終点で良く聞く網干とか、そのあたりにある綾部山という梅林です。
ほとんどが高速なので、めちゃめちゃ近場に感じます。( やっぱ静岡って遠いな。)
 瀬戸内海が望めたけど、もやってて、小豆島とかも、かすんでました。淡路島も見えるらしい。
e0376691_22163887.jpg


e0376691_22163830.jpg

by mallumo_toy-toy | 2014-03-16 23:57 | 兵庫県

なばなの梅

e0376691_22163223.jpg


e0376691_22163328.jpg


e0376691_22163353.jpg


e0376691_22163461.jpg


e0376691_22163545.jpg


e0376691_22163591.jpg

なばなの里の梅苑です。
夕方6時過ぎ、ブルーモーメントのときを待ちました。
なんだか、わし、上手くなったような気が、する??? うははははは
今年のイルミは、富士山だそうで、なかなか大きい富士山でした。三脚禁止だそうですが
すみっこの、全然邪魔にならない所で使わしてもらいました。2980円の小さい三脚。
いつか、ほんまもんのダイヤモンド富士が撮れたらいいな。
e0376691_22163652.jpg


e0376691_22163647.jpg

by mallumo_toy-toy | 2014-03-03 00:29

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも