<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

丹後半島へ

e0376691_22111791.jpg


e0376691_22111823.jpg


e0376691_22111945.jpg

京都府与謝郡伊根町の舟屋群を見てきました。
懐かしい気がするのはなんでだろう。
昔に来た記憶があるのかも?
そんなはずがないので
きっとTVや雑誌の影響ですね。

↓ 道の駅から、たくさん並んでるのが望めます。

e0376691_22111964.jpg


e0376691_22112050.jpg


e0376691_22112084.jpg

兵庫県のこうのとりを見て
解禁されたカニを食べてきました。  ↓  焼きガニ
e0376691_22112169.jpg

夢中でがっついてたら写真撮るの忘れてました。
食べきれんようになって、この焼きガニとカニ鍋は
包んでもらって持ち帰りしました。
by mallumo_toy-toy | 2012-11-11 18:00 | 京都府

なばなの里 イルミ

e0376691_22111091.jpg

なばなの里では3日からウィンターイルミネーションが始まりました。
はや、クリスマスモードで。もろびとこぞりて・が壮大に流れておりました♪
会員になったし、もう2000円の入場料がタダですので、テンション上がります~
河津桜 というピンクのトンネルが作られていました。これが一番キレイでした。
e0376691_22111046.jpg


e0376691_22111142.jpg


e0376691_22111203.jpg


e0376691_22111375.jpg

↑ 光のトンネル=青い海のイルミの入り口で、出口はピンクのトンネルとなっています。
イルミの帰り道に、鏡池 っていうのがあって
あんまり興味ないけど、紅葉してきてキレイだったので撮りました。
e0376691_22111405.jpg


e0376691_22111592.jpg


e0376691_22111657.jpg


私には行列に並ぶっていう文化がありません。
急行に乗る時くらいかな。
待つのに慣れていません。
今年は、360度・高い所から展望出来るクレーンに乗る気になりました。
いつもすごい行列で、とてもとても、よく並ぶよ・って思ってました。
まだピークではない時期なので30分くらいで乗れました。
すばらしい夜景だったのに写真は上手く撮れませんでした。
もう一度乗りたいな・・行列はイヤですが。
by mallumo_toy-toy | 2012-11-06 23:01 | 三重県

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも