<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昼の散歩で

e0376691_22060242.jpg



e0376691_21553341.jpg


e0376691_22060301.jpg


e0376691_21553182.jpg

ゴミそうじの為
サービスに出していたカメラが戻ってきました。23日。
そうじのついでに135mmF2.8のピントも見てもらって(これは異常なし)
あんまりレンズ交換もなぁ、ゴミ入るのは嫌だなぁ
って思ってて
135ミリを付けっぱなしでいたのですが
今日はアゲハ蝶がいたから、めったに使わないこのレンズでラッキーでした。
by mallumo_toy-toy | 2011-09-28 21:49

カメラの中のゴミが、
いつのまにか、もんのすごい増えてました。
気色悪っ さぶイボが出ました。
種子みたいな形のものまで写ってるし、ぞぞぞっ おえーーっ
東京のサービスセンターにカメラ送りました。

こないだ店中の有線で聞いてから
気になって気になって仕方ない曲がありました。
少女時代か、パフュームかあんな感じ
ツタヤでCD歌詞を見て、それらしい言葉を探したけどわかりません
ネットでゆうせんのチャートから探したらすぐみつかりました。
これでした。↓
T-ara / Bo peep Bo peep
by mallumo_toy-toy | 2011-09-22 22:13

バルーン競技

e0376691_22055146.jpg


e0376691_22055258.jpg


e0376691_21551313.jpg


e0376691_21551480.jpg


e0376691_22055205.jpg


e0376691_22055318.jpg


e0376691_22055468.jpg


e0376691_22055527.jpg


e0376691_22055578.jpg

みんな行ってしまったので
追いかけて先回り 雲が多いです。
e0376691_22055691.jpg


e0376691_22055647.jpg

↑寿の文字に鯉のぼりが引っ付いてました。
e0376691_22055702.jpg

↑上を通過しとるー
e0376691_22055714.jpg

↑意外と低く飛ぶらしい
e0376691_22055888.jpg

↑あっちにも
e0376691_22055862.jpg

それでそれぞれがバラバラに広範囲に着地
スタート時間も地点もバラバラ ルール知りません。
すごい綺麗でした。
場所は三重県の津市
夜中にこちらを出発して
会場の鈴鹿市の河川敷で夜明けから待ってました。
六時半くらいかな、風で場所変更というアナウンスがありました。
よそ者には全然聞いた事のない地名をあれこれ言うんでアワアワしました。
聞き取れたのが津インターとアノウ川。なにそれなにそれ
会場を動かない人も大勢いたけど
急いで津インターへ向かいました。
でも、10キロって言ってたわりにとっくに10キロ過ぎてしまって、
さっぱり判らなくなったので諦めて帰ろうかと思いました。
一個気球が見えた時は嬉しかったな。

福井に帰って地元の放生祭りを観ました。
e0376691_22055974.jpg


e0376691_22055920.jpg


e0376691_22060006.jpg

by mallumo_toy-toy | 2011-09-18 21:57 | 三重県

雨の日

e0376691_22054924.jpg


e0376691_22055083.jpg

今日は台風も弱まったし京都に出掛けましたが
(フェルメール展をやってるんで見ておこうかと思って。)
やっぱ台風の影響で行きの途中で戻って来ました。
土砂くずれの前兆のひとつに鉄砲水があるそうで、
私が見たのは鉄砲どころか、山の斜面から水道管が破裂したような水柱が
道の真ん中までザブザブ!
慌てて引き返しました。こえぇ~
国土交通の人たちが様子見に来てました。
写真は、晴れの日のゴーヤ
by mallumo_toy-toy | 2011-09-04 22:35

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも