カテゴリ:★富士山麓★( 113 )

同じ時・違う場所

e0376691_22293321.jpg

私が見た 5 / 7 夕方の紅富士

同じ日、紅富士より 3 0 分くらい前 こんなの撮った人がいた。
( KAGAYA氏のツイッター ←ここから取って来ました。 )
 K A G A Y A という人の作品 ↓ 
e0376691_22293467.jpg

ヒコーキ雲まで七色  K A G A Y A 氏 の作品 ↓
e0376691_22293498.jpg

ここで撮られたらしい。  K A G A Y A 氏 自撮り ↓
e0376691_22293454.jpg

K A G A Y A 氏は、鳴沢にいた私より背中側の高い所から撮ってる。
景色を調べたら、こんな荷物はジープでないと歩いて
ムリな、忍野の高座山のよう。
薄いけど焼けてもいる。

~~~~~

同じ頃、
私は 道の駅なるさわ、裏の駐車場で虹のようなものを見ていた。 ↓
これなに?なに撮ったん?
ぼんやり虹?がなんとか写ってる、のかなぁ・・ だ。センサーのゴミ付き。

夕日の真上で、ずっっと長い間、この虹が消えなかった。
黒い雲のあっちにいたのは彩雲だったようだ。
もし、次に遭遇したときは、下がる、登る、が良い。
今回は、たまたま紅富士がきたから、なるさわで正解だった。渋滞してたし。
e0376691_22293471.jpg

            
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-05-18 01:17 | ★富士山麓★

2 0 1 6 年の G.W覚え書き

e0376691_22292556.jpg

↑  4 / 2 9 朝は、猪之頭の山へ行ってパラグラ飛行場でてっぺんだけ。
    この景色、忘れないと思った。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓  4 / 3 0  ずっっと富士山が不調でロケハン。  午後になってやっと青空と頭が出た。
e0376691_22292595.jpg

↓ けどやっぱりしつこい雲だった  4 / 3 0 の夕方 
e0376691_22292610.jpg
   
e0376691_22292619.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓ 5 / 1 朝。なんとか青空になって、大勢のカメラマンの中、隅っこに三脚キープ。
  おととい、きのう2回、で4度目。ヌケは悪いけどいいねえ o(^▽^)o  
e0376691_22292700.jpg


↓ 5 / 1 昼間
神頼みに100均の材料で 『 てるてる坊主 』 を作った。
前みたいに惨敗で帰るなんてのは絶対イヤ。
e0376691_22292781.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

   5 / 2 は雨

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓  5 / 3 朝  さっそく てるてる坊主が威力発揮。諦めていた雲が無くなった。旅のメインイベント!
e0376691_22292765.jpg


e0376691_22292803.jpg


e0376691_22292979.jpg


e0376691_22292989.jpg

サービスの新茶のてんぷらを、たくさんたくさんたくさん頂いた。
タケノコのてんぷらもいっぱいよばれた。甘い醤油で煮込んだ後のてんぷらなので、柔らかくて美味。
大好きなとん汁サービスもあった。暑過ぎて近寄れなくて残念。

駐車代も全~部無料。美しいお祭りに心から感謝~♪

茶っきり娘達が帰ったし、私も茶畑を後にして、

↓   下之坊 という寺へ移動  青空ではないけど富士山と藤 5 / 3
e0376691_22292950.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓  5 / 4    凄い強風の日
       足柄方面の可愛い丸い田んぼへ。風で田植したばっかりの小さい苗が見えない
e0376691_22292982.jpg


↓  山中湖も強風 逆さ×××
e0376691_22293004.jpg


↓   梨ヶ原 射撃場へ。地面が濡れてるから強風でも砂埃がたたなくてよかった。
        溶岩むき出しで不気味で怖いけど、梨ヶ原が好きだ。 5 / 4
e0376691_22293021.jpg

      
e0376691_22293004.jpg

      雪がてらてら つるつる 凍ってるのに気が付いた。
e0376691_22293056.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5 / 5  晴天の新月近くは、
  絶好の みずがめ座流星群天の川 コラボのチャンス
e0376691_22293164.jpg

↑ 上方に流星ゲット。コラボは撮ったけど、条件は最高なのに、下手すぎる (T_T)
RAWに設定してたのに、メモリーのスロットいじったからかJPEGに変わってた。ショック。

↓ なんでタオルもちゃんと確認しなかったのか・・・  
e0376691_22293173.jpg


5 / 5  朝   本栖の芝桜渋滞にどっぷりはまった。田んぼへ行ったら丁度、田植え中
e0376691_22293115.jpg


e0376691_22293120.jpg


e0376691_22293114.jpg


e0376691_22293245.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5 / 6   は富士山はお休み。私は駿河健康ランドでまったり。
     
     その健康ランドの1 F ~ 2 F の階段踊り場に飾ってある、高ボッチのでかい写真、
     2014年にそれ見て感動した。
     でもその時は高ボッチってなんだろう、心情のタイトル?地名?と思った。
     あらためて久しぶりに見た。粗が判るかと思ったけど判らなかった。
     細かい所まで解像してる、凄いなぁと思った。カメラが。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5 / 7   西湖へ


夕暮れが近づいた時、焼けそうな空で、河口湖へ向かう。
信号待ちでなかなかクルマが動かなくて、道の駅・なるさわで妥協した。
ここは焼けないよ、とカメさんが言ってきた。
そして 自慢のショットを見せびらかし・・
カメさんあるあるだ。 ブログもおんなじだけど。

ホント、ここだけ焼けなかった。
3 6 0 度のうち、3 0 0 度赤くなって、 6 0 度が丁度ここ、わざわざ鬼門に来た、みたいな。
でも富士山が赤くなって、大喜び  うははは   5 / 7
e0376691_22293280.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓  5 / 8  みずがめ座流星群のなごりと思う。かなり小さい流星
   広角でなく、A P S - C ・ 3 5 ミリ で撮れた。嬉しい。これからこのレンズで撮ろう。      
e0376691_22293207.jpg


↓    I S S 通過したけど、むずい白すぎた。暗くレタッチしたら、軌跡が消えるし??
e0376691_22293278.jpg


↓  田んぼへ行くと、ぷくさん
e0376691_22173035.gif
とその友人がいた。  5 / 8 の朝焼けは中途半端
e0376691_22293311.jpg

『 若手が毎朝水遣りに、超不機嫌で来るから挨拶必須 』 と教わった。
e0376691_22293301.jpg


↓  ミルクランドの前で、ダイヤ。  センサーのゴミ付き、影富士付き
e0376691_22293370.jpg

むめさんでモーニングを食べて、睡眠とって、ゆっくり福井に帰った。 
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-05-15 18:10 | ★富士山麓★

富士山麓の桜

e0376691_22291488.jpg

1 5 日の夜明け前、
天の川と桜狙いで田貫湖へ。
ポケットライトの電池切れで、どれが桜の木か写してみないとわからない。
木も構図もテスト中に、 ★彡 が写った。 ↑

↓ 暗いと満開に見える桜も、葉が出てきてたようで。この時は気づかなかった。
e0376691_22291546.jpg



1 5 日のダイヤ。
e0376691_22291557.jpg


1 5 日、富士桜自然墓地公園が素晴らしかった。ここで偶然ぷくさんに会う。
e0376691_22173035.gif

e0376691_22291501.jpg


e0376691_22291686.jpg



~~~~
~~~~

1 6 日の夜明け前は、精進湖へ天の川狙いで。なんか、薄い。
e0376691_22291679.jpg


e0376691_22291710.jpg


e0376691_22291777.jpg


ぷくさんが居る、ダイヤの田貫湖へ移動。
ちょうどたくさんのカメラマンが引き上げる所で間に合わなかった。
ぷくさんにも会えなかった。1 6 日の朝陽。
e0376691_22291867.jpg


河口湖へ行った。 まあまあの青空で人がいっぱい。
e0376691_22291892.jpg



1 6 日 午後

去年は富士山に雲が沸いてきて、ダメだったけど、
なんとかドクターイエローと、薄い富士山と、レンゲが撮れた (* ´ ▽ ` *)
e0376691_22291941.jpg




e0376691_22291926.jpg

 1 6 日 1 9 時頃、曇ってたのが晴れてきた。  北斗七星が見える。↑  
e0376691_22292060.jpg

1 6 日 1 9 : 4 3 に I S S が通過予定。   ~大渕・茶畑より
4 3 分のところ 3 4 分と勘違いしていた。諦めた所の通過だったので発見が遅れた。残念。
このようなチョンボは腹がたつ。自分に。   
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-04-17 20:20 | ★富士山麓★

富士山麓の春

4 / 6   ふもとっぱら。 天の川もどき。
    場所によるけど夜中ひとりも慣れた。
    鹿が 5 頭 くらい、集団で右行ったり左行ったりしてるのが見えた。
    
    まだまだ露光が足りません。1 0 秒では、短すぎた。いじっての現像  ↓
    暗い中の液晶は意識してたつもりだけど、まぶしいくらいでちょうど良さそうだ。
e0376691_22290830.jpg



田貫湖へ移動。 富士山の右の方から三日月が昇ってきた。  ↓
e0376691_22290838.jpg


薄い朝焼け  ↓
e0376691_22290932.jpg


このあと、満開だという内房へ行って、
プロの E n z o u さんの追っかけを企んでたら
カチコーさんと、a k k o a k k o さんも一緒になり、ついでで合流させてもらう事となる。
この御3方は、登山もするし、意識が高く、上手いし、とうてい私のレベルではない。
大変勉強になった。道具にも気合を感じる。

E n z o u 氏の案内で、何ヶ所か移動。
e0376691_22290933.jpg

内房 ↑ ↓
e0376691_22291016.jpg


雁堤 ( かりがねづつみ ) ↓
e0376691_22291009.jpg


( 画像はアップしない ) 龍巌淵へ行ったあと、最後は花桃の咲いてる所へ
そして昼頃解散  ↓
e0376691_22291166.jpg

e0376691_22291135.jpg

絵葉書と同じ春景色に感激! E n z o u さん、ありがとうございました。


午後は、わに塚も行きたかったけど、龍巌淵に再び行った。
どんよりしてた空が、雲の隙間から西日が差込み、イッキに桜が明るくなった。 ↓
e0376691_22291200.jpg


↓ これを撮った後、私は帰りますが、
  もう富士山が薄く見えなくなってきてる時に、なーんと、師匠登場!
  と・撮れたのでしょうか?
  もう何回も何回もここで撮られてるかと思いますが、まだ撮りますの?凄い
e0376691_22291266.jpg

                      
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-04-09 01:01 | ★富士山麓★
e0376691_22285691.jpg

3 / 1 7  2 時半頃   −ふもとっぱら
天の川にまったく気が付かず。
   
e0376691_22285623.jpg

3 / 1 7 ふもとっぱら → 田貫湖へ移動。天の川が見えたので i s o 5 0 0 0 で。白彡。
明日はもっと早くに来たいと思った。

e0376691_22285792.jpg

ここで、地元のぷくさん と ぷくさんの友人で、ダイヤ撮りの駿河屋傳兵衛さんにお会いした。

2人の会話は物知りでマニアックで深すぎてついてゆけません。凄い勉強になります。
お二人に色々案内して頂きました。ありがとうございます。

こちら ← ぷくさんのブログ
こちら ← 駿河屋傳兵衛さんのブログ
 
e0376691_22285763.jpg


e0376691_22285883.jpg


e0376691_22285816.jpg


e0376691_22285987.jpg


解散したあとの夕方、
ぷくさんが、北斎の富獄 3 6 景 のひとつへ案内して下さった。
↓ あとで調べてみたけど、カミナリの絵と言ってたのできっとこれ。この事だろう。
e0376691_22285923.jpg

富士宮の街は吉原からふんわり見える。その吉原から見える富士山と同じ形だった。いいなぁここ。
e0376691_22290048.jpg

後から駿河屋傳兵衛さんも合流。

~~~ 3人が三脚立ててる真ー前では、基礎工事が始まっていた。

このパッカリ開けた場所からは、
もうこのでかい富士山は、まもなく撮れなくなってしまうという。
諸行無常やね。
といっても、私はよそ者なので
元の風景を今見たばかりなので、地元の方の様には情が入らない。
こんなにでかい北斎の富士山が、もうここから見られない、残念、とは思う。

きっと、環境破壊する人って、よそ者だから出来る事なのでは?と、ふと思った。
情も何も、思い入れも想い出も無いんだから。
しかしそこは想像でいくらでも補えるのにね。

ははーん。京都がいつまでも美しいのは、
よそ者を受け入れない!という市民性のおかげなのだ、
京都人が外面だけ良くて排他的な結果、
文化が守られてきたのだって聞いた事がある。

その点、静岡県民て、、、、
口が悪く、裏表が無く正直でストレート。に思う。
京都人と正反対でオープンカモーン。人懐こいと思う。大阪人と似ている。やばいかもー
大阪には世界遺産がひとつも無い。街の緑も少ないし。
e0376691_22290095.jpg


e0376691_22290150.jpg

                                     3 / 1 7

~~~~
~~~~
~~~~
3 / 1 8 朝は、田貫湖で半端焼けだった。
ここ来る前にふもとっぱらに寄ったのに、、、、、ようく見れば天の川が撮れたのに。あ~あ。
まいっか
e0376691_22290102.jpg


e0376691_22290222.jpg


e0376691_22290233.jpg


剣ヶ峰ダイヤを撮ろうとしたけど ↓  撮れる気がする
e0376691_22290312.jpg

                        3 / 1 8

~~~~~
~~~~~
~~~~~
3 / 1 9  雨上がりの 田子の浦みなと公園~  このときが富士山ピーク
e0376691_22290391.jpg

~~~~~
~~~~~
~~~~~
3 / 2 1  精進湖の朝。  このときが富士山ピーク
e0376691_22290470.jpg



e0376691_22290442.jpg

3 / 2 1 夕方パールを撮りに行くけど撃沈。
でもいい事もあった。パール撮りの金剛石さんと遭遇したのだ。
明日の紅富士パールのベストポイントを教えて頂く。

金剛石さんは、天体ソフトと
グーグルマップの空撮写真と G P S
等々を駆使して最適なポイントを嗅ぎ当てておられる。 G P V は最後だ。
施設の敷地に入る時は、持ち主への挨拶が大事と教えられる。

こちら ← 金剛石さんのブログ
~~~~~
~~~~~
~~~~~
3 / 2 2   紅富士狙いの日。午後になっても雲に阻まれた。
天体撮りさんも集まった。 
・・・G P V 情報では雲が無くなるって~?
プロのエンゾウ氏が来られたので、期待が高まった
e0376691_21550308.gif

エンゾウ氏という人はアンテナが高感度で、さらっとホームランを打つ。
私がリスペクトしてやまないお方。

こちら ← エンゾウ氏のツィッター 

結果、紅富士パールは、 ↓ コレ。 隙間から、ちょびっとだけ見えた月。  あ~あ
e0376691_22290538.jpg

たった 5 分ズレて、爽やかに雲が無くなるという 、意地悪い展開となった。        
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-03-27 11:23 | ★富士山麓★

撃沈つづきの・・・・

あ~あ
U P するのも憚れる
冴えない富士山麓への旅でございました。

防寒の準備で、車から出るのが遅いのが敗因なのもある。
なにより空を見る目が無い。
見てたくせに、見えて無い。思い込みで見てた。
ゼッタイリベンジしたんねん!ムカムカするわ!
では。   
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-03-23 23:34 | ★富士山麓★

ダイヤまつり

3 / 4   夜中の 3 時半 に着いたけど、先着 7 ~ 8 名 のベストポジションはムリどころか、どこにも入れなかった。
昨年は、雲に阻まれたし。なんなん、今年のこの人出。
ダブルは諦めシングルになった。翌朝に期待。
e0376691_22284861.jpg


e0376691_22284808.jpg


e0376691_22284946.jpg

ここで、人気ブロガー ぷくさん にお会いした。→ 『 ぷくさんのブログ 』
最前列で、ずーーーっとたたずんでる後ろ姿は、ビクともしない地蔵のようだった。
まさに、神がかり中・・私だったら花粉で鼻かんだり寒いな牛臭いなとかキョロキョロしてると思う。
ぷくさんが教えてくれた桜 ↓ ありがとうございます  朝は逆光なので、次の機会に。
e0376691_22284931.jpg


e0376691_22285063.jpg


e0376691_22285044.jpg


e0376691_22285123.jpg


富士山のてっぺんがちょっとだけ見えた ↓  あれ?イエローぴんぼけ
e0376691_22285180.jpg

~~~
~~~
3 / 5 夕方 6 時半に再び行く。馬鹿ばっかり。ベストポジションは、既になかった。
最前列で逆さは撮れるけど、二軍のちょっと枝かぶりの場所になる。
e0376691_22285222.jpg

よろよろっと一瞬 彩雲 が見えたので彩雲狙いにズームを切り替える
でもちゃんとは出なかった。
e0376691_22285226.jpg


e0376691_22285329.jpg


e0376691_22285356.jpg



                          ダイヤが始まったのでズームを戻す
e0376691_22285482.jpg


e0376691_22285488.jpg


e0376691_22285585.jpg

                                 
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-03-06 22:02 | ★富士山麓★

2 / 2 1 パール

e0376691_22283283.jpg

2 / 2 1 田貫湖に行ってスタンバイしてたら、怪しい雲で隠れてしまった。
月がやや左から出てくるここで望遠で待機。
もっと奥の剣ヶ峰狙いのポイントは人で一杯らしい。ここも一杯。
やがて雲が無くなる。
e0376691_22283313.jpg

望遠よりも、逆さ富士が出てたので、広角にレンズ交換する。
e0376691_22283322.jpg


e0376691_22283420.jpg


e0376691_22283488.jpg

田貫湖はいいな。大好きだ。

来週6日は、朝の昇る三日月パールと I S S 通過がほぼ同時刻だ。
パール優先で I S S も撮れたらいいな~
その前に天の川撮りたい。

明日は、富士山お休み、梅撮りに行こう。 
だけども予定は未定   
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-02-26 19:06 | ★富士山麓★

2/11 の富士山

e0376691_22282274.jpg

2 / 1 1 日  ふもとっぱら
ヒドいなぁ
この、ゴーストっていうのか、玉模様。
コレ、9割ホコリだった。出易いレンズなんだけど、レンズのせいにしてて、ホコリとは思いつかなかった。
外灯がうるさい。スイッチを探しにうろついてみたけど、それらしきものはなかった。
次に違う人が行ってみて期待したけど、同じくダメだった。
e0376691_22282313.jpg


e0376691_22282367.jpg


e0376691_22282449.jpg

これも、影富士には違いない ↑

e0376691_22282549.jpg

 ↑ きっと有名人のおうち    みつけた 

ホコリのレンズで ダイヤ  ヒドいな 
e0376691_22282588.jpg


午後は岩本山へ  ↓              2 / 1 1
e0376691_22282507.jpg

                                     
サッタ峠も行った  ↓   椿の葉っぱの面積が大き過ぎて、バランス悪いのな~悩むわ
e0376691_22282663.jpg
     
e0376691_22282725.jpg


紅富士が、美しかった。                 2 / 1 1
e0376691_22282868.jpg


1 2 日夜に帰るつもりだったけど、1 3 日 1 5 時に、新東名・下りの続きが 開通するんだって。
時間をつぶした後に行った。帰り道やもん、行くに決まってる。
雨の ながしの したらがはら PA
e0376691_22282882.jpg



最初に合戦場のラッピング自販機が目に入る。戦国時代をイメージした PAのようだ。
e0376691_22282964.jpg


e0376691_22283040.jpg


e0376691_22283068.jpg

真田幸村グッズには、人があふれていた。
今年の大河ドラマは、三谷幸喜脚本だし、頑張って録画して最後まで観ようと思っている。
サムライ言葉は慣れないと聞き取りにくい。
拙者は、口おしうござりまするゆえ、なにゆえ、そう申しまするのか と、問うておりまするのじゃ
とかなんとか~まどろっこしい


次に岡崎SA へ   嬉しがりが大勢いて渋滞。
かと思ったら、混雑なのは入り口だけ、駐車場が広くて余裕すらあった。
上下線一緒なのは、良いな。普通のSA。
スマートとか、出たり入ったりややこしいので、新しい所は全部上下一緒にしたらいいのに。
e0376691_22283125.jpg



これが日本のウユニ塩湖だ! ↓ 私が写したものではありません。SNSで広まってるB氏の作品~ @ 余呉湖 
e0376691_22283153.jpg

天気悪い、14日に滋賀県の余呉湖で何ヶ所かロケハン
e0376691_22283263.jpg

3 周して、だいたいの所の目星を付けた。
最後に、三脚と一眼レフ持って歩いてた人に、尋ねてみた。
わたしと同じく、ウユニを探しに来たと言っていた。
ウユニ撮りのB氏は、大学( 同志社 )の先生で、僕らは教え子なんだと言っていた。
視界が良い所なんて無い、消してますね と意見が一致。
ポイントが、わたしと同じ所を指していたので、ロケハン終了。

~地味な景色なのに、発見したB氏、すごいな。   
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-02-16 01:40 | ★富士山麓★

2 / 6 ~ 7 の富士山

友人がいよいよ登るという。●に
私も登りたい。
でも私が足引っ張る事が、大変明らかなので、別行動にして山頂で会おう、となった。
道はだいたい、村の人に聞いていたから判るし。ラジオもあるし。
しんどくなったら辞めたらいいや、と思って。
でも優しい友人は、ペースダウンしてチンタラ付き合ってくれた。ありがとう~
何とか達成!やったね!すっごい汗。喉が渇く。  2 0 1 6 . 2 . 6
e0376691_22281462.jpg


e0376691_22281519.jpg

~~~~
このあとセノバで買い物して、風呂行って仮眠。
富士山は曇りでお休み。
それから、プロのEさんに頼んであった写真を受け取る。
ついでにEさんに、ここの近道を頼んで教えてもらった。
Eさんのホームグラウンドなのだ。ありがとうございます~
どうも、私のカーナビの近道は間違って登録したようで、とんでもない山を指していた。
このあいだは気付かずに 1 0 メートル程1人登ってリタイヤした。
道が無い枯れ草だらけの普通に山で ((((;゜Д゜)))))))
せっかく師匠に教えてもらっていたのに、間違えてた。豚に真珠だ。
~~~~

~~~~
2 / 7 夜中に雪は止み、忍野八海をうろうろしたあと、
山中湖をうろうろした。山中湖はちゃんとした駐車場と車道しか除雪してない。
四駆なら、ガシガシ新雪に入ってどこでも駐車できるけど、私のクルマでは停めれるような所なんかない。
んでパノラマ台へ行く。満車だ。パノラマ台よりちょっと上で撮った。
e0376691_22281524.jpg


e0376691_22281655.jpg



こってり、生クリームが塗ってあるような富士山の雪。           別荘がいっぱい写ってた。
e0376691_22281679.jpg


e0376691_22281708.jpg


e0376691_22281784.jpg


e0376691_22281870.jpg


e0376691_22281871.jpg


e0376691_22281932.jpg


e0376691_22281931.jpg


e0376691_22282009.jpg


e0376691_22282014.jpg


>
                                          
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-02-09 01:13 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも