人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の年始の富士山

2018年の年始の富士山_e0376691_00175755.jpg
新年あけましておめでとうございます🌅
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

☝️ 元旦ダイヤは富士ヶ嶺から!
たくさんの人出だったけど
知り合いが1人もおらんかった。

🌄 年が明けて、地元で初詣済ませてから
出かけたので
初日の出に間に合って良かった

さすがの富士山麓、さみーさみー❄️❄️

あさぎり道の駅で
振る舞いの甘酒をよばれた。
ついでに
大金持ちの知り合いの爺さまに会って
写友4人とつるんでいたら
どさくさでモーニングよばれてしまった 😅



夕方は新年の昇るパールを撮りに。
その前に焼け 👇
2018年の年始の富士山_e0376691_01020367.jpg

昇るパール
わかってたけど
剣ヶ峰より右手にズレて昇る。👇
空が暗いと、アタフタする。
はぁ〜っとレンズに息かけてごまかす。
🙃🙃🙃 1/1 夕方
2018年の年始の富士山_e0376691_00104957.jpg
🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕


あくる日、
2日の早朝、落ちるパールを撮りに御殿場へ
落ちるパールは
見ながら移動出来るのがいいな
せっかく富士山ど真ん中なのに
相変わらず設定がもたついて終了👇
2018年の年始の富士山_e0376691_00033234.jpg


2日の朝の焼け 👇
2018年の年始の富士山_e0376691_00092851.jpg



2日の夕方、パール前の焼け 👇
2018年の年始の富士山_e0376691_00075852.jpg



2018年の年始の富士山_e0376691_00084501.jpg

2日 夕 昇るパール 👇
2018年の年始の富士山_e0376691_00014664.jpg
このあと、富士宮の花の湯へ。
夜中の2時までいた。
コタツが3つかな、あったり、快適
毛布もたくさん、マッサージチェアーとか
漫画がある。
駿河健康ランドより規模は小さいけど
こっちの方が落ち着く。
ロッカーも幅がある。

なんちゃらの間を、仮眠室に解放していた。
スマホを車に忘れてしまった。
スマホで目覚ましセットしないと
安心して寝れないので寝なかった。
2時超えると2000円発生するて言われてる。
眠いのに。
2時前に花の湯を出た。

🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕🌝🌕

3日 朝方 落ちるパール 👇
2018年の年始の富士山_e0376691_00030253.jpg
3日午後は
富士宮と、富士吉田の
浅間神社に詣でた。
おみくじは、富士宮が 吉
富士吉田が なんと大吉!テンション上がるわ
2018年の年始の富士山_e0376691_23593066.jpg
去年も思ったけど富士吉田の浅間神社は
神様と話し易い。
めっちゃ長く手合わせていた。
神様から返事はないけど。
あ、おみくじが返事か!!
空いてて良かった。

夕方はまた、昇るパールを撮りに
👇 3日 夕
2018年の年始の富士山_e0376691_00005414.jpg




by mallumo_toy-toy | 2018-01-04 02:07 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも