人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海の高ボッチ 2016.11.13

雲海の高ボッチ 2016.11.13_e0376691_22305786.jpg

1 1 / 1 3 高ボッチへ行った。
富士山は見えないけど、肉眼で雲海がほんわり赤く染まっていたので
撮ってみると、雲海に緑色も写っていたので驚いた。
見えない富士山もぼんやり写っていたから興奮した。

肉眼は
部分に赤い雲海の色だけで、
望遠アップにすると街灯りの点々がカラフルなだけで、
白黒の世界なのだから、どう撮ればいいのかさっぱりだ。
すげー派手なのが出てきて、このカメラ恥ずかしい!
と思ったら、前で撮ってる人のもかなーり派手な色だったので安心した。
斜面で撮ってたので前列の人のが丸見え 


街並みが一軒一軒くっきり解像されてたら、
もっと凄い写真なのに・・・・
もしフルサイズ機だったら?
かすみがかってるからこんなんなのか?
他の人のを見てないので比べようがないし
ガンレフとフォトヒトを調べてみたけど、
M 5 ミラーレス の人の
ちょっとだけアップされていただけだった。
私のと似た感じ。
あんなにたくさんの人出だったのに。
我も我もって、ネットで自慢大会になると思っていた。
みんなフェイスブックなのかなぁ??
雲海の高ボッチ 2016.11.13_e0376691_22305857.jpg


雲海の高ボッチ 2016.11.13_e0376691_22305819.jpg


雲海の高ボッチ 2016.11.13_e0376691_22305812.jpg

                                      
雲海の高ボッチ 2016.11.13_e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-11-17 00:44 | ▲高ボッチ高原

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも