1 1 / 3~ 6 の富士山 ①

e0376691_22303003.jpg

11 / 3  朝の本栖湖。焼けなかった。
     雲も焼けずに消えた。そしてまっ白になった。
      ↓ ダイヤポイントへ。
            撃沈 (;д;)
e0376691_22303055.jpg

     
      山中湖 花の都公園へ           
e0376691_22303131.jpg

ヒマワリは、もうくたびれていたけど、2 0 1 6 年の冠雪富士山と夏のひまわりゲット
e0376691_22303109.jpg




e0376691_22303183.jpg

富士吉田の道の駅の向かいで もみじ祭りをやっていた。
富士山とは絡まないし、まだ青かった。

農道公園の近くで ↓  農道公園てどこなのだろう?ここら辺みたいだけど?
e0376691_22303132.jpg



夕方は、夕日の良く当たりそうな、田貫湖へ向かった。
思惑どうり、狙いだったけど、赤富士が撮れた。
e0376691_22303257.jpg

めちゃ感動した。わりと人がいた。スマホ撮りして喜んでいた。
カメさんはいなかったけどポケモンがいるらしい。
e0376691_22303286.jpg


赤富士が冷めたらピンクの空になって綺麗だった  ↓
e0376691_22303222.jpg


1 1 / 3  の夜から、おうし座流星群を狙っていたけど、1枚も撮れなかった。
      目視でも 中くらいのひとつだけ

      
1 1 / 4  の朝は ティアラを撮りに行った。・・・ダメ 普通にダイヤになった。
      超望遠を持ってなくても、ダブルダイヤなら撮れるらしい。
      剣ヶ峰のアンテナに太陽が来れば、建物の左右に光が分かれてダブルになるみたい。
      もしダブルが撮れたとしても、あんまり面白くないかも
e0376691_22303236.jpg

                                     
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-11-09 19:29 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも