2 0 1 6 ・ 台風 1 0 号一過

e0376691_22301149.jpg

8 / 3 1 台風一過の激焼けを期待してたけど、雲がべっちょり ①↑
                                  ②↓
e0376691_22301151.jpg

すばらしい青空のもと、たくさんたくさんの、フジアザミを見た。
 大きい富士山と絡む場所は見つけられなかった。
e0376691_22301279.jpg

鳴沢側をうろうろしてみた。
e0376691_22301226.jpg

蝶の好物、ヒヨドリ花がいっぱい咲いてる、
以前とは別の場所を発見した!富士山もでかい!
ヒヨドリ花はとっくに枯れて、蝶もいないけど、来年に期待。 ↓
e0376691_22301268.jpg


夕方は山中湖へ ↓   焼けません
e0376691_22301436.jpg


滝沢林道から望遠で撮ってみた。山小屋の光が強烈すぎ、ピントもぼんやり。 ↓
もうちょっと人がいる所を撮ってみたい
e0376691_22301418.jpg


これは、天の川を撮りたかったけど見えなかった。  ↓
e0376691_22301536.jpg


この雲を見て、朝の激焼けはない、と確信した。 ↓
e0376691_22301558.jpg


******************************

もうだいぶ前になるけど
7 / 3 1
e0376691_22301500.jpg

ホワイトレインボーを初めて見た。
背後からの太陽光が、霧に当たればよく出るみたい。
広角側が足らなくて、全体が入らなかった。もっと右へ行けばよかったのか??この虹って逃げないのかな?
e0376691_22301627.jpg

                           
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-09-02 18:43 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも