同じ時・違う場所

e0376691_22293321.jpg

私が見た 5 / 7 夕方の紅富士

同じ日、紅富士より 3 0 分くらい前 こんなの撮った人がいた。
( KAGAYA氏のツイッター ←ここから取って来ました。 )
 K A G A Y A という人の作品 ↓ 
e0376691_22293467.jpg

ヒコーキ雲まで七色  K A G A Y A 氏 の作品 ↓
e0376691_22293498.jpg

ここで撮られたらしい。  K A G A Y A 氏 自撮り ↓
e0376691_22293454.jpg

K A G A Y A 氏は、鳴沢にいた私より背中側の高い所から撮ってる。
景色を調べたら、こんな荷物はジープでないと歩いて
ムリな、忍野の高座山のよう。
薄いけど焼けてもいる。

~~~~~

同じ頃、
私は 道の駅なるさわ、裏の駐車場で虹のようなものを見ていた。 ↓
これなに?なに撮ったん?
ぼんやり虹?がなんとか写ってる、のかなぁ・・ だ。センサーのゴミ付き。

夕日の真上で、ずっっと長い間、この虹が消えなかった。
黒い雲のあっちにいたのは彩雲だったようだ。
もし、次に遭遇したときは、下がる、登る、が良い。
今回は、たまたま紅富士がきたから、なるさわで正解だった。渋滞してたし。
e0376691_22293471.jpg

            
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-05-18 01:17 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも