富士山麓の桜

e0376691_22291488.jpg

1 5 日の夜明け前、
天の川と桜狙いで田貫湖へ。
ポケットライトの電池切れで、どれが桜の木か写してみないとわからない。
木も構図もテスト中に、 ★彡 が写った。 ↑

↓ 暗いと満開に見える桜も、葉が出てきてたようで。この時は気づかなかった。
e0376691_22291546.jpg



1 5 日のダイヤ。
e0376691_22291557.jpg


1 5 日、富士桜自然墓地公園が素晴らしかった。ここで偶然ぷくさんに会う。
e0376691_22173035.gif

e0376691_22291501.jpg


e0376691_22291686.jpg



~~~~
~~~~

1 6 日の夜明け前は、精進湖へ天の川狙いで。なんか、薄い。
e0376691_22291679.jpg


e0376691_22291710.jpg


e0376691_22291777.jpg


ぷくさんが居る、ダイヤの田貫湖へ移動。
ちょうどたくさんのカメラマンが引き上げる所で間に合わなかった。
ぷくさんにも会えなかった。1 6 日の朝陽。
e0376691_22291867.jpg


河口湖へ行った。 まあまあの青空で人がいっぱい。
e0376691_22291892.jpg



1 6 日 午後

去年は富士山に雲が沸いてきて、ダメだったけど、
なんとかドクターイエローと、薄い富士山と、レンゲが撮れた (* ´ ▽ ` *)
e0376691_22291941.jpg




e0376691_22291926.jpg

 1 6 日 1 9 時頃、曇ってたのが晴れてきた。  北斗七星が見える。↑  
e0376691_22292060.jpg

1 6 日 1 9 : 4 3 に I S S が通過予定。   ~大渕・茶畑より
4 3 分のところ 3 4 分と勘違いしていた。諦めた所の通過だったので発見が遅れた。残念。
このようなチョンボは腹がたつ。自分に。   
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-04-17 20:20 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも