2016 ・ 年末年始 ④

1 2 / 2 6   夜     美華ガーデン  柵があったけど、車で中まで入れた。
e0376691_22274792.jpg

なんか、ちゃんと解像してない。


1 2 / 2 7     朝      落ちる月 

この月撮りが終わったと思ったら、熱気球がポカーンと左からやって来た。
さっき月を撮ってた位置辺りが、熱気球と富士山コラボ が撮れそうだった。
でも既に逆方向へ車を走らせてたので、あわてて引き返す。
が、着地してしぼんだ所だった。あ~あ!

 熱気球は風が強くて、緊急着地したそうだ。
もうひとつ飛んできたけど風に流されて
富士山に近寄ることなく、低く右へ右へ飛んでってしまった。
花ページの や さんが、偶然
私と同じ行動とられていて、撮れなくて、おっかしくて笑った。意外と軽~いお方なん?
いや、熱気球と富士山て大変珍しいみたい。

月撮りが終わってからも、その場に留まり、コーヒー沸かして寛いでた人達もいた。
しっかり撮ったと思われ。  いいなぁ・・

~~~
~~~    

年末年始シリーズはこれでおしまいです。御覧くださってありがとうございました。

~~~

テレビで面白い動画が放送されていた。もう1度見たくて、探したらすぐに見つかった。
これです。 ↓

                             
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2016-01-09 00:31 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも