3年目の向日葵

e0376691_22233694.jpg


e0376691_22233645.jpg

                                            8月9日  花の都公園

8/8、土曜の朝は、赤富士の山中湖に行きたかったけど
間に合わなさそうで、田貫湖に変更、
それもまったく間に合わなさそうで、吉原に行く。で、
4時半になっても富士山は出てきませんでした。

うろうろ盆の星撮りのロケハンした後、
山中湖平野に行ったら、東京スカパラのライブ中で、きらら一帯を占領。車が入れないですと。
あ、なるほど
このライブの照明のせいだったんだー。
絶景くん ( 山中湖のライブカメラ ) が、機能してなかった。黄色く光ったままで。

もしかしてスカパラ、チケット無しなのか?
湖側から、いくらでも野外コンサートに入れました。

涼しいきらら浜と奥の浜だけど、
浜の間にある川が埋め立てられて、景色が変わってた。
自由に行き来できるけど、風の日の逆さが撮れなくなった。

んで平野駐車は諦めてパノラマ台へ。

また、大川勝美先生御一行さまのメンバーがいました。
先生達は、朝まで、パノラマにいたけど朝霧方面へ向かったそうで。
2人残っておりました。顔がぜんぜん覚えられなくてすみません。

大川先生の代わりに?
AKBみたいな女子3人が突然遊びにきて、御一行さま駐車場奥の一角が華やぎました。
18-19歳だって。
今セミナーで1ヶ月山中湖に来てるそうで。
御一行さまの友人という人が、ちょっとだけ連れてきたみたい。まぶしいったらないわ。


土曜の山中湖の夕焼けもダメ、
日曜の朝焼けも赤富士も、ダメダメ。全滅。

最後は花の都公園に寄ってから帰省。

富士山とリトルミイとヒマワリ。
2013・2014・2015と3度目のリベンジ。
飽きましたね。もうこれでやめときましょう。 

帰りに、長島ジャズドリームに寄って花火を撮りましたが。あっというまの30分で。
沈黙の間があったので正味25分です。
これも上手くいかなかった。    
e0376691_22205800.gif

by mallumo_toy-toy | 2015-08-10 12:41 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも