吉原の朝 6/10

e0376691_22220215.jpg


e0376691_22220393.jpg


e0376691_22220383.jpg


e0376691_22220482.jpg


e0376691_22220445.jpg


e0376691_22220569.jpg


e0376691_22220624.jpg


e0376691_22220647.jpg


今までで1番感動した吉原でした。

この後、平塚市まで、写真展に出掛け、帰りは
SA足柄で、3h\640の風呂でゆっくり、だり~ん。
前に1度、満員で入れなかった。きのうは私一人で貸切。1人だと必ず平泳ぎする。みんなやるやんね、
1人でなくても小さい湯船でも、誰も見てなかったら泳ぐ。
ちなみに富士山の見える湯ではありません。足湯からは見えます。金時山が見える湯だけど気に入りました。



いつもは小牧ジャンクション回りで、大回りして一宮まで行くのに
眠くて、どこかで仮眠と思いながら走ってると、
SA、PAをやり過ごしてしまい
ぼーっとしてたら名古屋の中心の高速に来てしまった・・・
24:00回らないうちに一旦精算があって焦った。三割引きの恩恵が受けられず高くついた。
早めの休憩。これ絶対です。危険です。
by mallumo_toy-toy | 2015-06-11 20:08 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも