富士宮の桜

e0376691_22210546.jpg

千光寺 26日 満開 ↑

常境寺 26日  まだ早い ↓
e0376691_22210692.jpg


開店前の、白糸庵ていう 美味しい蕎麦処の前で撮りました。 ↓ 他を回ってから再び昼前に食べに行ったけど満員御礼 クルマも置けなく蕎麦は断念
e0376691_22210630.jpg


正法寺  26日 満開 ↓
e0376691_22210717.jpg


7-1 富士宮市 柚野保育園の隣の畑 ↓  
e0376691_22210847.jpg

7-2 もうちょい左から撮りたかったのですが、ムリ ↑ ↓
e0376691_22210876.jpg


7-3
e0376691_22210975.jpg


7-4
e0376691_22210961.jpg


7-5
e0376691_22211009.jpg


7-6
e0376691_22211035.jpg


7-7
e0376691_22211090.jpg


白糸の滝の駐車場近くで見つけたハナモモ ↓
e0376691_22211194.jpg


e0376691_22211111.jpg

富嶽カントリー 26日 河津桜のみ満開 ↑↓ 午後は雲が出て来ましたよ。
e0376691_22211256.jpg


↓ 龍厳渕も午後は雲モクモク  26日 もう少しで満開 
e0376691_22211269.jpg


↓妙松寺の夫婦古木も、 26日  もう少しで満開
e0376691_22211318.jpg


雲が出てきたし、  27日は快晴予報ですが、 一旦帰省します。残念
高速代が、姫路~静岡、えらいことになってたので
帰りは静清バイパスで掛川まで行って、
掛川~高速に乗って節約しました。

バイパスは信号もほとんど無く、飛ばす飛ばすーー  のはいいですけど 
道幅の狭い対面が多く、みんな車間距離とらないし すっごい危険。よそ見出来ません。真剣運転。


~~~~
28日の帰りはバイパスが豊橋まで看板があり、そこまで行くつもりでいたけど
分岐を間違えて、浜松から高速に乗る事になってしまいました。
高速は楽チン、ホッとします。

~~~~~~~~
↓28日、ふもとっぱらの朝焼けの後、妙松寺へ
e0376691_22211488.jpg


龍厳渕も見頃でした  28日 ↓
e0376691_22211523.jpg


師匠へ 
師匠のマネして縄張りを荒らしてごめんなさい。でも公開されてるので遠慮はしませんよ。
昨年の3~4月の師匠のブログを見ながら→2014の春のブログ

寺の名前やらをピックアップして、電話番号か住所を調べて、地図に印を付けて、回る順番を決めました。
去年は大石寺しか知りませんでしたのに、お蔭様でたくさんの桜や花と富士山コラボが撮れて満足です。
ありがとうございました。
by mallumo_toy-toy | 2015-03-30 22:30 | ★富士山麓★ | Comments(0)

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも