吉原

e0376691_22201968.jpg

1月31日は素晴らしい吉原でした。
1番上のポイントは、私の車では行けないケモノミチにあります。
大きい石も落ちてるし凸凹道で、クルマが傷付くリスクがとっても高い。
でも絶景なのは間違いなく・・・・
気にしない師匠がクルマを出してくださる事になりました。
上へ行こう、の提案は師匠ですが
厚かましく私と、その隣のA.T君が相乗りしました。図々しくてすみません。

上では、すでに2人が撮影中。
先達が木を切ってやっと開いたという見晴らしの良いポイントは、定員がたったの3名ですって
・・・なのに
3人も追加したから、さぞかし迷惑だった事と思います。ありがとうございました。


私のK-3は、インターバル合成という機能が付いていて、P.Cなしで ↓  こんなのが撮れます。
もっと長時間とかで撮りたかったけど、
後日、強風で三脚ごと倒れ、新品なのに入院決定・・どんくさ
e0376691_22202025.jpg

美しい雲海の吉原に感動  来て良かったよ・・・・
e0376691_22202023.jpg

by mallumo_toy-toy | 2015-02-04 23:56 | ★富士山麓★ | Comments(0)

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも