去年11月の高ボッチ

e0376691_22195937.jpg


e0376691_22195929.jpg


e0376691_22200014.jpg


e0376691_22200058.jpg


e0376691_22200041.jpg


e0376691_22200163.jpg


e0376691_22200150.jpg


e0376691_22200274.jpg

昨年は、美しい高ボッチにハマりました。
今でも1番行きたい所。360度、どこを観ても美しい。
残念ながら冬季は雪で閉鎖されています。
そんな雪の中でも、歩いて登るツワモノもいるようです。
村から、七キロくらいだったかな・・・でも雪山の1600メートルですよ
登る気まんまんのお方もいましたが。。 (← 68歳・師匠、超越しすぎです!)


~~~~~~~~~~~~~~~~ 
11月でも、レンズが曇ったり凍ったり、難儀な中で撮ってました。
そんな日の朝、
クルマでレンズヒーターを販売してる人が。
買ってみる事にしました。
ヒーターだけで¥4000。バッテリーは各々買ってねって。
~~年末から3回ほど使いました。いい感じです。
売ってた人は地元の人で
高ボッチと霧が峰で試しながら、改良してきた写真好きな人なのでおすすめです。高いけど。
http://www.pcnv.net/hi-ta/index.html
by mallumo_toy-toy | 2015-01-24 01:49 | ▲高ボッチ高原 | Comments(0)

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも