~富士山のつづき

テロ 真っ只中   よくわかりませんが
まさか日本が巻き込まれるとは思わなかった。日本人は嫌われてるの?
人質の家族の意見を尊重して欲しい。
金より、かけがえの無い命の方が大切、と思ってるなら言いなりで仕方ないと思った。
家族は、人質本人の気持ちに1番寄り添ってると思う。
人質も家族も馬鹿ではないと思う。危ない国に行くのに腹くくってると思うけど。冷たいですけど本音です。
安倍首相にもプライドがあります。注目されています。
目が離せません。


憧れの景色 井田のたんぼアート
e0376691_22195427.jpg


e0376691_22195429.jpg


ふもとっぱらで、朝の5時半頃 ↓  
右に居る朝日は、今度3月3日に真ん中に来るそうで・・・
そんなの聞いたら行きたくなるではないですか ふもとっぱら

『うちのお客さんの中では、ダントツの1番です。』 
ディーラーに走行距離が凄いって言われましたが・・・嘘やろ?
e0376691_22195518.jpg


e0376691_22195504.jpg


これは、多重ではありません。 ↓  恥ずかしながら多重失敗
 『 K-3 基本&応用 撮影ガイド 』 を 買いましたので勉強します。
e0376691_22195685.jpg

by mallumo_toy-toy | 2015-01-21 19:46 | ★富士山麓★ | Comments(0)

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも