人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.1/1~1/2

2015.1/1~1/2_e0376691_22194653.jpg

元旦の日の出の後、評判の ふもとっぱら へ  ↑  マネして師匠の作品を思い出しながら撮ってみた。
時間が違うから?イメージが、あまりにも違いすぎる。あれれ?あくまで下見。また来よう。


2015.1/1~1/2_e0376691_22194618.jpg

夜は、桜の庭 という所で ↑ ( スカイラインの入り口に桜だらけの庭がありました。)


次に天照教林道の道端から  ↓  でぶのカモシカを見た。 ( スカイラインから右側に降りたところ。)
2015.1/1~1/2_e0376691_22194703.jpg



それから、スカイラインに戻って、夜中は、西臼塚へ。 ↓  ここからキヤノン夫妻と、同行となります。昼間は別行動。
2015.1/1~1/2_e0376691_22194851.jpg



水ヶ塚パーキングから、素敵な紅富士  と、ブルーの影に しばし感動・・   1/2 の夜明です   ↓
2015.1/1~1/2_e0376691_22194897.jpg



 ↓ 昼間は山中湖に。キヤノン夫妻はパノラマ台に行ったそうな。なんだか意気投合。
2015.1/1~1/2_e0376691_22194969.jpg


2015.1/1~1/2_e0376691_22194953.jpg

by mallumo_toy-toy | 2015-01-09 20:31 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも