人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で三ッ峠に登った日  11/15

1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193673.jpg

日記が前後しますが・・・11/15
朝4時半~三ッ峠山登り開始。  
6時に山荘に着いて、カチカチにかじかんだ手で1枚 ↑

びびったら引き返すつもりで登った。
この山は季節的にスカスカの林で、道も広くて不気味さのカケラもなかった。
猿は慣れてる。熊だけ怖いな。
時々、列車が通過するような風の轟音が、山を走るくらいで、怖くなかった。
わし、強くなった。わくわくする。
1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193660.jpg

登ってくる前から、喉が渇いて渇いて山荘の自販機で\200のアクエリアスを買いました。
美味しかったのは3/2まで。冷たすぎて飲めなかった。
急に寒くなった。
髪の毛の汗が、凍ってバリバリになる!という体験をしました。
山荘のベンチで、熱々のコーヒーを、見知らぬカメさんがご馳走してくれました。
生き返りました。感謝です。

やー
ライブカメラにごあいさつ ↓ 故障はやめてね
1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193721.jpg

↓ フラッシュ焚いたけど・・・ ないほうがよかったかもしれません。
1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193713.jpg


1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193811.jpg


1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193823.jpg

初めて青空富士山と牛が撮れました。
1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193942.jpg


1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22193945.jpg


パラグライダーがたっくさん遊んでましたので猪之頭に寄ります。
1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22194061.jpg


1人で三ッ峠に登った日  11/15_e0376691_22194078.jpg



by mallumo_toy-toy | 2014-12-01 21:17 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも