人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の前日

台風の前日_e0376691_22143135.jpg

14日の朝ですが、鈴鹿のバルーンフェスティバルに行ってました。
朝日の方向から競技のバルーンが次々と河川敷に飛んで来ましたが、
思いきり逆光。一基ずつやって来て(まとまってやって来ない)ので、感動がいまひとつ・・・
河川敷の会場にある印めがけて(重り付きの)リボンを投下しては、左へ流れていきます。

早朝で、眠くて眠くて、帰ることにしました。
15日の夜はサーキット会場でバルーンイリュージョンがあるけど、雨予報だし諦めます。
新名神の土山SAで仮眠。
起きたら↓ こんなんやってました。3組いた。ご当地アイドルあまちゃん 流行ってるんけ?
台風の前日_e0376691_22143214.jpg


台風の前日_e0376691_22143312.jpg

by mallumo_toy-toy | 2013-09-16 00:50 | 三重県

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも