年末の富士山

e0376691_22114579.jpg

12/31は晴れの予報が出てたので、朝霧方面へ向かいました。
まかいの牧場では、11時~羊が小屋から放牧されます。
e0376691_22114670.jpg

横道それる子がいたら、お尻ぺんぺんして下さいねって言われました。
e0376691_22114669.jpg

↑ あ、寺門ジモン!
柵の中はウンチだらけで、絶対踏むから外から撮ってました。 ↓ でもこれは、柵の中に入って撮りました。           
e0376691_22114740.jpg

                                    おもろいか?
次は田貫湖へ ↓
e0376691_22114710.jpg

次は、以前、雪道の氷った道で断念した、1000円札の本栖湖へ ↓
e0376691_22114725.jpg

たくさんのカメラマンが三脚で場所取りしてました。
初日の出のダイヤモンド富士の為ですね。

最後に精進湖へ ↓  
e0376691_22114887.jpg

Uターンして、ふもとっぱら、っていう所に寄りました。
e0376691_22114919.jpg

ここも、すごかった。ウンチだらけ。シカのパラパラしたやつだけでなく、太い肉食動物ぼいのもあった。
こんな汚い原っぱでキャンプしてる人がいる。ワイルドすぎる。
e0376691_22114950.jpg

↑ コンビ二の駐車場で夕日に染まる富士を見ました。
by mallumo_toy-toy | 2013-01-03 04:27 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも