三保の海岸

BGMは昨年知って号泣した曲です
『海に向かって』
e0376691_22070320.jpg


e0376691_22070398.jpg


e0376691_22070405.jpg

新年あけました。
今年もどうぞよろしく

一日午後に福井を出発しまして
↑ あくる日の富士です。

朝は綺麗だったんです。油断してたら雲まみれになってしまって
三保の松原の、羽衣の松の近くで長い事待ってました。
e0376691_22070530.jpg

午前はあきらめました。
もっと南へ行ってみたり、
北の灯台の先の飛行場までろうろして晴れるのを待ちました。
砂浜は疲れる疲れる疲れる。雪の上を歩いてるようだ。
暑い日で風もあった海岸なのに、コートも手袋も要らなかった。
周りは皆、コート脱いでたな。冷たい蕎麦がちょうど良い。
3時過ぎてやっと雲が無くなった。
e0376691_22070582.jpg


この時私は、北の灯台に居た。
羽衣の松まで戻りたかったけど、また隠れてしまうかもしれないし灯台の近くで撮りました。

えー・・・コホン
正月の川柳を作りまして。吟じます。吟じるのか

●SAPA  たこ焼き選んで ハズレなし

●悩むけど 無難にソースで 間違いない

●レストラン 外れてがっくし タコ食いたい

松にへばりつくツタ
e0376691_22070667.jpg

by mallumo_toy-toy | 2012-01-03 13:33 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも