富士山

e0376691_22061217.jpg


e0376691_22061286.jpg


八ヶ岳に行ってきました。(その前日は名古屋。)
せっかくなので富士山に会いたいなぁと思って遠回りして帰ってきました。
e0376691_22061368.jpg

夕方四時すぎに朝霧高原に着いたけど、曇って富士山は見えませんでした。↑
e0376691_22061351.jpg

せっかく乳牛が国道から丸見えなのに・・・・富士山バックに撮りたかったな。
諦めて本場のソフトクリームと、クレープを食べながら
富士山が見えない=日頃の行いが悪い
って、どういう事なのか考えていました。
デリカシーが無くて、誰かを傷付けて気づいてない事はあると思う。
でもそれって生きてる人間同士お互い様やん。
気付けば、すぐ謝る行動は、してる。こちらが正しい時は謝らないけど。
いっぱいいっぱいで余裕なんかない。
なんか悲しくなってきたところで
富士山のテッペンが見えてきました。
月まで出てるし、私・許されてる!って思いました。
by mallumo_toy-toy | 2011-10-10 16:52 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも