人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休み

私の夏休み_e0376691_22052332.jpg


私の夏休み_e0376691_22052497.jpg

小浜市加茂という所のひまわりが見ごろです。
鹿の害で中止続きだったと聞いています。
こんなに綺麗だったなんて知らなかった。
でもこれから岐阜県へ行くもんね~、ここはササっと去りましょう。
ひるがの高原へ行きたい。地図を見ると福井の山を横切った方が近く思った。
すごーい山深い谷の道の駅に寄ったら、恐竜の模型がいました。
あ~アレってこんな山の中に居たんだ~もっと街の中かと思ってた。
冬になると雪がすごいから、片付けてるニュースを何回か見た。
人が住んでるのが信じられんくらいヘンピなところ。
模型は15分に一回5分間、動くんだって。
よく出来てるんで面白かった。音声は、本体から離れたスピーカーからでちょっと残念。
私の夏休み_e0376691_22052472.jpg


私の夏休み_e0376691_22052580.jpg


私の夏休み_e0376691_22052675.jpg


私の夏休み_e0376691_22052688.jpg

小さいほうの子、蟹江敬三か松金よね子さんに似てる。
by mallumo_toy-toy | 2011-08-16 17:20 | 福井県

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも