Mt.FUJI

e0376691_21594534.jpg

御殿場・乙女峠からの富士山が左右のバランスが1番良いらしい。ので乙女峠へ行って来ました。
e0376691_21594681.jpg

でっかいなぁ・・感動しまく まくまくり 
e0376691_21594662.gif

e0376691_21594640.jpg

バスで一台、中国の方がどやどやと降りて来て、去ってゆきました。この方達は日本人。

e0376691_21550737.gif
乙女峠のちょっと中腹にある、白い風車の駐車場も寄りました。
e0376691_21594727.jpg

ここの景色も素晴らしいもんやった 
e0376691_21552849.gif

e0376691_21594773.jpg

また行きたい。
e0376691_21594886.jpg


e0376691_21594836.jpg

紅葉は興味ないんですってば。
次に目指したのは忍野八海。
ところが有料道路に向かってる時、渋滞で、途中で面倒くさなって帰る事を決めました。また今度だね。

富士川SA
e0376691_21550737.gif
こっからの景色も綺麗かった。
e0376691_21594939.jpg

ばいばい、富士山また会おうね。

ネクスコ中日本・東郷SAで、ガチャK-xをみつけました。緑が出たらラッキー
そう上手くいくわけないけど、いくかもしれません。
期待を込め、めちゃ真剣にガチャりましたら
・・・ネイビーが出てきました。
そんなもんですね。大好きなカラーだし、まーよろしとしましょう。

全部18-200タムロンでした。
e0376691_21594958.jpg
   
e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2010-11-21 11:34 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも