人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

花火_e0376691_21575007.jpg


花火_e0376691_21575084.jpg


花火_e0376691_21575134.jpg


花火_e0376691_21575214.jpg


花火_e0376691_21575305.jpg

下手~。市の小さい規模の花火大会でした。
盆に、リベンジしたいと思います。
花火_e0376691_21575362.jpg

花火_e0376691_21550878.gif
こんな感じで撮ってみたい。
最近、福井新聞のカメラマンが、すっごい上手い。
むかしニコンの最高級機2台ぶら下げて撮ってるところを見たことがあります。
今もニコンなのかな?
祭りのも感動したし、七夕の時も素晴らしかった。とにかく上手いの。
上手いと思ってても、人事移動があって、超下手な人に変わったりする。
 多重処理ということは、多重露光ではなくて、後処理ってことかな?

8/3(火)
1日に、花火をいざ撮ろうとした時、ダイヤルにバルブチャンネルが無いのに気づきました。(遅っ)
Mの隣にあるはずのBが無い・・・
エントリークラスだからBも省いたんだなと思って
Tvの中のBは探したんですけど無かったし、Tvで撮りました。
今、取説見たら、Mの中にあるって書いてあった。
そしてMの中のBの時、
F値とISOはチャンネル変えないと変更が出来ないみたいで、それは変更の必要も無いし
ホワイトバランスの変更が現場ですぐ出来るみたいで、おぉっ!て思いました。
わくわくしてきました。 
花火_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2010-08-01 22:09 | 花火

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも