人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぼ写真

へぼ写真_e0376691_21562271.jpg

滋賀県の海津大崎の桜を見に行きました。
いつ雨が降ってもおかしくない天気で
満開のソメイヨシノは走る車の中から見ました。
車は一方通行、私は後部座席で窓からカメラを構えてました。
後でパソコン見てて気がつきましたが、
どの写真も、観光の人の目線がこちらに向いてて
ずいぶん私のやってた事は目立ってたんだってわかって恥かしいです。
そのわりに、まともに撮れたのは一枚もなく・・・。

今年の私の桜の季節はこんなんで終わりました。

次は大好きなチューリップ。
富山の砺波は遠いからもっと近くでないかな~。

思い出した
へぼ写真_e0376691_21552849.gif

9日に京都・原谷苑で、必死で写真撮ってた時、
隣でTV局の人が私にまともにカメラ向けていました。いつから横におったん?
露骨にイヤーな顔したのでどっか行きましたが。
ちょっと大人げなかったかな。K-x、目立つのかな。 
へぼ写真_e0376691_21550550.gif

by mallumo_toy-toy | 2010-04-12 00:17

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも