今日は富士山の日

富士山の日2/23の今日から、
エキサイトブログに引っ越しました。
旧ブログは
http://mallmo.blog101.fc2.com/

モバイルの画像投稿が、
FC-2よりもはるかに縮小がラクチンだからです。
〜カメラバッテリーの消耗は激しいですが、、、
よろしくお願いいたします。
e0376691_17492510.jpg


e0376691_14294235.jpg
2/22昨日の彩雲 ↑
平日の昼間は二十曲峠は工事で通行止め
降りて来て忍野から撮りました。
富士山はもっと右で彩雲と絡みません。
スマホのパノラマで撮れば良いけど、かなりマイナス補正で、もたもたするうちに彩雲が消えてしまう。
一眼レフの方が慣れてて早い
↓ は、花の都近くの100均ショップ駐車場から
e0376691_14561547.jpg

2/22の朝焼け ↓
e0376691_14575509.jpg
ふもとっぱらが良いなと頭をかすめたけど
めちゃ寒いし有料だし、風で逆さ無しだったらと思って
車の脇で撮れる高原で撮りました。
ちょっと反省。
2/22の富士ヶ嶺からの彩雲 ↓
e0376691_15063220.jpg
このあと、雨降ってきたから鳴沢へ移動。
たくさんのカメさんが集まってました。

ここで、鳴沢の湯の、ゆらりの券を頂いた。
ゆらりは高いので、
他に色々あるからわざわざ行かない。
お礼は、富士山アポロ。気持ちやし。

富士山の日の雨の今日は
ゆらりでゆっくりしようと思ってたら晴れてきた!
ちょっと見てくる。


by mallumo_toy-toy | 2017-02-23 14:25 | ★富士山麓★

FC-2ブログから引っ越しました。旧ブログは http://mallmo.blog101.fc2.com


by まるも